※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽいんこ🐥
妊活

生理が遅れています。検査薬で陰性だったが、もう一度検査すべきか悩んでいます。フライングでも妊娠していれば反応するはずです。

生理がこない!!😥明日で一週間になります、、
生理予定日から4日目で、陰性。体温は高いまま。みなさんなら、もう一度検査薬しますか?心のなかで、どうせ真っ白なんだし、、と思っている自分がいます😥フライングでも、妊娠してたら、反応してるハズですよね😭

コメント

永莉

私なら明日検査薬して見て 結果がどうであれ病院に行きます(>_<)
私が検査薬したときは4日目でも陰性でしたよ❗

• ぽいんこ🐥

ぽいんこ🐥

一応病院には通っていて、この生理が終わったら卵管造影の予定なんです😥
    双子ちゃんかわいいですね😍アドバイスありがとうございます!

• 1月19日
まめこ

もう一度検査してみます。それでも陰性なら受診した方がいいですよね...黄体依存とかありますし。
基礎体温のせていただけませんか?

• ぽいんこ🐥

ぽいんこ🐥

こんな感じです。ガタガタなのは多嚢胞持ちなのと、どうしてもいつもより2時間早く起きなきゃいけない日があるからです😭

• 1月19日
  • まめこ

まめこ

高温期15日目ですかね?だとしたら、陽性が出てもいい時期ですよね〜😓
    一応、高温期が16日あっても異常じゃないので、明後日も高くて生理来ないならまた検査してみてください。それでも、陰性なら受診した方がいいと思いますよ😊

• 1月19日
  • まめこ

まめこ

ちなみに、基礎体温からの生理予定日は18〜20日なので、まだ生理がこなくても不思議じゃないですよ!それ以前の体温も高かったのなら別ですが...

• 1月19日
  • ぽいんこ🐥

ぽいんこ🐥

詳しくありがとうございます✨!!
    参考にさせてもらいます!!

• 1月19日
  • まめこ

まめこ

グッドアンサーありがとうございます!妊娠してる事といいですね👍

• 1月19日
たぬき

排卵日がずれていたということはないですか?

• ぽいんこ🐥

ぽいんこ🐥

今回初めて排卵検査薬を使って、陽性がでたので、間違ってないと思うんですが、、😭

• 1月19日
ぼぉちゃん

私は排卵が遅れていたせいで、生理予定日から1週間目2週間目は陰性、3週少し過ぎた頃に再度検査薬したところくっきり陽性反応がでましたよ。

• ぽいんこ🐥

ぽいんこ🐥

そういうこともあるんですね!!妊娠、おめでとうございます✨✨

• 1月19日