生理が来たと思ったのに妊娠していた方はいらっしゃいますか?妊娠経過についても教えていただけると嬉しいです。妊娠を希望しているのですが、子宮外妊娠の可能性が心配です。
普段通り生理が来たと思ったのに妊娠していた方はいますか?その後の妊娠経過まで教えていただけると嬉しいです。
今回生理予定日に普段通りの出血量と5日程度の出血があったので、普通に生理が来たと思ったのですが、次周期の排卵に合わせて排卵検査薬の強陽性が続き、念のため妊娠検査薬を使ったところまさかの陽性でした。ずっと妊娠を希望していたので喜びたいのですが、本当に普通に生理だったので、子宮外妊娠の恐れなどもあるのかな?と心配しています…
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
初期出血で生理並みに出血でることありますよ!!
あい
検索から来ました。
私も今同じような状況でして、良ければその後どうなったか教えてください🙇♀️
-
はじめてのママリ🔰
不妊治療クリニックに通っていたので、陽性後に受診したところ、HCGは少しずつ上がっていたのに数日経っても胎嚢が全然見えず、最終的にはHCGも下がり始めて化学流産という結果でした。。子宮外妊娠の可能性も言われていたので凄く不安だったのですが、HCGが下がり始めたのでその可能性は無くなりました。
生理並みの出血があると不安ですよね🥺
私も不安で不安で沢山調べましたが、その後問題なく出産できた方も沢山いたので、無事に出産まで辿り着けることを祈っています🕊️❤️- 2月8日
-
あい
コメントありがとうございます😊
辛い経験をしたのに教えてくださりありがとうございます。
今回の出血は妊娠ではなく生理だったようです💦- 2月8日
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます、そうなんですね…!本当に普段の生理と全く変わらずで、量も期間も普通に生理だったので完全にリセットだと思っており…素直に喜びたいのに今は心配が勝ってしまっているのですが、無事に育っていってくれることを祈りたいと思います😭🙏❤️
はじめてのママリ🔰
ただ生理並みに出血したなら化学流産、流産、血腫の可能性も高いので早めに受診されたがいいと思います💦
無事でありますように!