※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
una
その他の疑問

アパートの駐車場で子供を遊ばせるのってなしですよね?会社の隣がまあま…

アパートの駐車場で子供を遊ばせるのってなしですよね?

会社の隣がまあまあ新しく立派なアパートなのですが子供が遊ぶようなスペースは無く、本当に車を停めるだけって感じの駐車場しかありません。

そこで毎日小学生の子供が数人遊んでいます😇

車も停まっているのにボール遊び、自転車などで遊んでいます。
一回その子たちの母親らしき人も見たことあるのですが
その方は赤ちゃんを抱えてスマホをいじり、駐車場の隅っこに座っていて、注意もなにもしてなかったです。

その方を見たのは一回きりで
毎日毎日、子供たち数人だけで遊んでいます。

アパートの管理会社に連絡するのも住人じゃないしなあと気が引けてしまいますが、アパートの駐車場で遊ぶのってなしですよね🫥

コメント

まっち

なしです🙅‍♀️急に車など出てきたら危険過ぎます😱

はじめてのママリ🔰

一歳くらいの子と親が散歩程度ならオッケーですが、小学生となるとナシですね😵
ボール遊びなんて、危ないし、車にあたったら、、、💦
会社の隣のアパートで、自分が住んでいるわけではないのなら、わざわざ管理会社に電話まではしないです!

はじめてのママリ🔰

私はなしですね😌
それに対してうるさいと思うなら隣のアパートの管理会社にクレームとして入れます。
特にそう思わないなら見て見ぬふりをします、、

ママリ

小学生なら小学校に電話するといいですよー!

una

コメントありがとうございます!
やっぱりなしですよね🫠
一回、会社の敷地内にも自転車で入ってきて追いかけっこしてたので
注意したのですがそれでもまた入ってきたことありました笑
もう会社内には来なくなったのですがちょっとアパートの方も様子見てそのうち連絡しようと思います!

ありがとうございます🫶