※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
子育て・グッズ

5歳の女の子の誕生日プレゼントについて相談です。オモチャはもう増やしたくないそうで、本についてる付録系のものがいいとのこと。予算は¥2000以下。シルバニアやリカちゃん系、塗り絵、トランポリンなどが持っているそうです。

5歳の女の子、誕生日プレゼントは何にしましたか?
自分で選んでもらいましたか⁉️
それなりにオモチャあるので、
もう増やしたくないのが本音です…
本についてる付録系のをちょこちょこ欲しいなーと言ってるので(同じ物を)それにしたら喜ぶかと思いますが、
¥2000以下だと思います。
値段じゃないし、本当喜ぶなら。と思いますが全くリストが思いつかないので、
何か参考にさせて下さい!


シルバニア
リカちゃん系
塗り絵
トランポリン、夏のプール関連、包丁
ここら辺はあります🙏

コメント

ママリ

自分用のキャリーケースが欲しいと言うので、GWに旅行する予定もあるので買いました☺️

  • ママ🔰

    ママ🔰


    リュックあればいいなーと思ってたので探してみます!
    自分で選ばせたら絶対プリンセスになるので🥲

    • 3月24日
🍅

お化粧とかネイルはどうですか?

  • ママ🔰

    ママ🔰


    書き忘れてました…
    娘を可愛がってくれる方が既に4歳の時にくれて持ってます🥲

    お子さんには何にしましたか⁇😣

    • 3月24日
  • 🍅

    🍅

    そうだったんですね。
    うちはぷにるんずだったかな?
    あとはソランレミンの洋服とか
    今年はポケットメルちゃんのタルトちゃんと言ってます😅

    • 3月24日
  • ママ🔰

    ママ🔰


    ぷにるんず、全く知らなかったんですが下の方のコメントにもありました😳

    普段買物に連れて行かないのでオモチャの存在を余り知らないと思うので、
    トイザらスとか連れてったら丸一日かかりそうです🥲

    • 3月24日
  • 🍅

    🍅

    うちも去年の誕生日までぷにるんずは知りませんでした😅
    たまたま行った小さいおもちゃ屋さんにあって買ってもらったんです💦

    トイザらスは本当丸一日かかりますね。ってか結局決められず遊びに走っちゃうんですよね😭

    娘さんにいいものが見つかるといいですね😊💕

    • 3月24日
はじめてのママリ

ぷにるんずとキッズカメラにしました!
おもちゃより散らからないのでおすすめです!

  • ママ🔰

    ママ🔰


    ぷにるんず⁇と思って調べて値段にちょっと驚きました😳
    カメラ、4歳の時の候補だったんですが今の方が面白いの撮りそうですもんね!

    あー…
    クリスマスや誕生日の選ぶのが苦行です😭

    • 3月24日