※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

親子遠足でお腹の問題が心配。旦那に代わりに行ってもらう。パパが参加すると他のママに気を使う。

4月に親子遠足があるんですが過敏性腸症候群で遠出するってなるとお腹が痛くなって下痢になります😣
バスで行くらしいんですけどそうなると、皆さんに迷惑かけそうなので旦那に行ってもらおうと思ってます💦
旦那は全然いいよー!って感じです!

親子遠足にパパが来てたら何でかな?とか思いますか??😣多分ママが来るのがほとんどだと思うので男の人が居ると嫌だとか思わせちゃっても嫌だなと思いまして…

コメント

はじめてのママリ🔰

出産直後なので主人に行ってもらいますよ!
多くはないですが、ちょこちょこパパが参加されてますよ。シングルファーザーの方もいらっしゃいますし。いつも子供達も気にしてないですよ。

後は、事情を言って現地集合にして貰うとかですかね。。。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!居るんですね✨
    一応行く前に聞いてみて現地集合も可能なのか聞いてます!

• 3月24日
mi-hi

昨年の親子遠足は、パパが行きましたよ!
パパが来ている家庭はやはり少なかったですが、何にも言われなかったですし何もおかしいことはありません🥺✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    ほんとですか✨
    少ないだけで親に変わりは無いですしいいですよね!安心しました💦

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

ママが多いけど、パパも何人か来てましたよ!全然ありですよ!
うちも出産後だったのでパパに行ってもらいましたが子供も楽しかったと言ってました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!どこも少ないけど来てる方が居て安心しました✨
    そうですよね💦産後とか妊娠中だと行けない人も居ますもんね😣

• 3月24日
ちょこ

我が家は、私の持病の関係で、親子遠足も、体操クラブの親子体操も、全て旦那にお願いしてますよ😊
今は、パパが参加するご家庭も増えてると思います😃
私も旦那も特に気にしてないですよ😁🎵

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!持病だとがあると大変ですよね💦旦那も全然気にしてないみたいなので無理せず旦那に任せようと思います!
    ありがとうございます☺️✨

• 3月24日