※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

5月にディズニーデビューします。身長制限を見てると上の子は3大マウン…

5月にディズニーデビューします。身長制限を見てると上の子は3大マウンテンは乗れます。下の子はスプラッシュのみになりますが…😂初めてジェットコースターに乗せて見ようと思うのですが乗れますかね🤔?3歳、5歳ぐらいで初めて乗せたことがある方、体験談など教えて下さい🙇‍♀️💦怖がってたとか楽しんでいたとか😅

コメント

ゆーな

夏に4歳で全部乗りました!
乗ってる時は怖がってましたが終わったあとは、楽しかった!もう1回乗りたいって言ってましたよ😌✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    おぉ!!全部制覇したんですね😲
    親も乗りたいので(笑)頑張って乗ろう!と誘ってみます!

• 3月24日
  • ゆーな

ゆーな

私は隣にいる子供が心配すぎて全然楽しめなかったんですが😂
    喜んでくれるといいですね✨

• 3月24日
はじめてのママリ

2歳10ヶ月とかで身長90あったのでスプラッシュとか他の遊園地のジェットコースター乗せましたが泣いたり怖がったりとかしませんでした!

でも楽しんでいた感じも無かったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

緊張してたんですかね😂笑
    行く機会もないのでチャレンジしてみます٩( 'ω' )و

• 3月24日
ママリ

先にガジェットのゴーコースターを先に乗せたら、怖がったのでやめました😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まずは肩慣らししたんですね!
    参考にさせて頂きます🙇‍♀️

• 3月24日
りんご

うちもガジェットとかフライングフィッシュ載せてみました😊娘は大喜びでした。スピード狂らしい

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガジェットに乗せるのも大事ですよね😂
    喜んでくれることを願います💦

• 3月24日
まーもーめー

スプラッシュデビューは3歳の後半でした。
蜂のところと落ちるのが怖かったみたいでもう乗らない!と言ってました笑
5歳の途中から好きになったみたいです(⁠^⁠^⁠)

ビッグサンダーマウンテンもスペースマウンテンも好きですが、スペマンは飛んでいってしまいそうで怖いので私が拒否してます笑

他のアトラクション乗ってみて反応良かったら乗せるのがいいかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘も4歳手前なのでスプラッシュデビューしたいんです😂
    混んでることが予想されるし、他のアトラクションも乗れるか心配なところです😭

• 3月24日
ヨシマ

つい先日行きました🙂
うちの子はビビりなのでいきなりマウンテン系は無理だと思って、ゴーコースターに乗ってみたら、案の定登って最初の下りでもうギャン泣き、「もう降りるーーー‼️😭」って叫んでました🤣🤣🤣
初めてマウンテン系一つも乗らないで終わりました😇笑
なので、これはほんと子供によりますね👦🏻😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね…😂今のところ乗る!と張り切っていますが、どうなることやらです(笑)

• 3月24日