※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理痛で股が痛む方いますか?毎回2日目や3日目がピークで、立っているときしんどいです。生理痛の一種でしょうか?

生理痛で股が痛くなる方いますか?😓

生理のたびにこの痛みがあります。
腹痛の生理痛もけっこうあるほうで、2日目3日目あたりがピークです。

ツーンとする痛みというか、なんとなく重いというか、表現が難しいのですが、立っているとしんどいです💦

生理痛の一種なんでしょうか、、、?

コメント

ママリ

あります!!
ジーーンとする様ななんというかそんな感じです
産前も少しありましが産後にひどくなりました!
立ってるの辛いですよね。
同じく2.3日ピークです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わたしも産後ひどくなった気がします😭😭
    これは生理痛なんですかね?💦

    • 3月24日
  • ママリ

    ママリ


    生理痛だと思ってます!
    出産歴のない友達もあると言ってました。その子は結構生理痛が酷い子です。
    あまり生理痛で悩んだことが無かったので生理痛って辛いんだなあと今になって思います🥲

    • 3月24日
年子ママ🍒

あります😭😭
お股あたりがずーんとなります😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私だけかと思ってたのでコメントいただけて安心してます😭😭
    つらいですよね😔

    • 3月24日
deleted user

血液がスムーズに流れないから痛くなるときあります!わかります!

🧸

私もなります!
ホルモンのバランスかなって思ってます😭

はじめてのままり

私もなります🥶ほんとお股からなんか出るんじゃないかと思うくらいズーンです😅😅