※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさがお
ココロ・悩み

保育園入園前に色々心配なことがある。医師に相談したら理解されず、メンタルがボロボロに。

吐き出させてください。
上の子は発達障害で軽度で、下の子は卵アレルギー持ち。
他にも心配な食事があり、これから保育園入るのに色々心配な点があるからかかりつけ医に相談したら、「話しが飛躍しすぎてなんてコメントしたらいいかわからない」とか「頭つかって」とか言われて泣いてしまいました。娘も発達障害でこれから入学もあり色々考えなきゃいけないことや心配があるし、弟とは弟で大変で正直いっぱいいっぱいで相談したのにこんな事言われてしまってもうメンタルボロボロになってしまいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

それは悲しかったですね💦
最低すぎます、その医者😠!

かかりつけ医変えれますか?
ママ友に聞いたり口コミ調べて、優しい寄り添ってくれるかかりつけ医を探した方がいいです😢

• あさがお

あさがお

ありがとうございます😭
    変えたいんですけど、その場合紹介状とか必要になるのかなあと思うと考えがストップしてしまって😭

• 3月24日