※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

大人ひとりで2歳と1歳の年子連れて回転寿司行くの無謀ですかね😭行ったこ…

大人ひとりで2歳と1歳の年子連れて回転寿司行くの無謀ですかね😭行ったことある方いらっしゃいますか?😂

コメント

ちきちきぼーん🍖

その頃、私もお寿司やココスやガスト連れて行ってましたよ🙌
意外といけました😂

はじめてのママリ🔰

うちはようやく1人で子供2人(3人連れて)連れていけるようになりました😂

回ってるレーンに触ったり他のお寿司に触らないなど大人しく座っていられるなら大丈夫だと思います

全然無謀じゃないです😂回転寿司なんてキッズチェアもちゃんとあるし、子連れ多いので全然行けます🙆‍♀️

うちはまさに下の子がイヤイヤ期で大人2人でもげっそり疲れるので、うちの子だったら行きたくないです😭
大人しい子なら全然行っちゃいます👌

はじめてのママリ 🔰

先日ママ友と3歳1歳の子連れて行ったんですが、
うちの場合は中々カオスで
もう辞めようと思いました🤣

私は行けます🫶ポテト、アイス、果物、うどんまたはラーメン、えだまめ、これらを与えつつ私はお寿司爆食いします😂お寿司なので冷めてて美味しいです😂

わんわんお!

うちは比較的大人しい子たちだったので、色々行ってました😄

ママリ

みなさんコメントありがとうございます!
比較的大人しく食べてくれる子たちなので頑張って挑戦してみようかなと思います🤣
ご意見参考になりました✨

まーりん

ありまっす!3人連れても行きます🤣大変だけどなんとかはなります、ただゆっくり食べるとかは望めませんw