※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
お出かけ

私、動物園に行きたいっっ!と上の子に宣言されました…。車で20分、自転…

私、動物園に行きたいっっ!!
と上の子に宣言されました…。
車で20分、自転車で35分、バスではバス停まで徒歩10分位で動物園まで20分くらいです。
普段は自転車で行きますが、今は妊娠8週です。夕方からつわりも始まります。
動物園周辺は観光地でもあるので駐車料金がめちゃくちゃ高いです。
バスは妊娠中は酔うので乗りたくありません。
夫は仕事でいません。
しかも今日は何となく肌寒いです…。
この状況で動物園行きますか!?

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら行かないというよりは行けないです😰
つわりでつらい時はとてもじゃないですけど外に出れそうにないです😰💦

• あこ

あこ

そうですよね😭
    私は15時とか16時くらいからしんどくなるので、それまでは何ともないんですけど…でも自転車こいで動物園の中歩き回ってたら吐き気も早まるんじゃないか心配です😣
    でも、ぜーったいに行くから!今日こそ行くから!行かないって言っても連れて行くからぁ!って言われました😂
    もうちょっと説得してみます💦
    ありがとうございました✨

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も午後からひどくなるのでとても気持ちわかります😭
    体調が悪いのは子供には関係ないことだし理解してもらうのなかなか難しいですよね😭
    せめて旦那さんがいるときがいいですよね💦
    お父さんもどうしても〇〇と一緒に行きたいんだって〜。
    って言ってみるとかですかね😰

• 3月24日
  • あこ

あこ

たまたま私の学生時代の友達と連絡を取ってたら、そこのお子さんも動物園に行きたかったそうで、その子と一緒に別の日に行こう!ってことで納得してくれました✨✨
    誰かと一緒ならもししんどくなってもなんとかなるかも😌

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供さんも納得してくれてよかったです😂
    友達だと何かあった時頼りやすいし安心ですね💦

• 3月24日
  • あこ

あこ

ありがとうございました😄✨

• 3月24日