※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

作業着の下にアンダーシャツを着ているか聞きたい。アンダーシャツは野球用と仕事用で分かれているのか気になる。

マイナーな質問なのですが、、

旦那さんが外仕事など作業着を着ている方にお聞きしたいのです!
作業着の下にアンダーシャツ?ピチピチの服着てますか?🥺

うちの旦那は学生の頃から着ていた野球のアンダーシャツを毎日着てるのですが、
穴ぼこだらけでワークマンなどで新しいの買ってあげたいのですが、

『野球してたときのこのシャツが気に入っているんだよね!』と言います。

アンダーシャツって野球用、仕事用など分かれてるのですか?
全部一緒ですよね??🥺

コメント

h

野球用と仕事用は別だと思います💦
野球用はスポーツ用品店などで買ったのではないでしょうか、、、?
暖かいので私もたまに勝手に着ますがワークマンなどで買った方が冬は生地が分厚くて、夏は通気性がいいので涼しくていいと思います!
ただ旦那さんのこだわりならほっといてもいいかもです😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別なんですね!!🥺
    仕事で着るならワークマンで買えばいいかなーとおもっていたのですが、これがいい!って言います笑
    ほっとこうかなーとおもうのですが、すんごい穴ぼこだらけなんです!!笑

• 3月24日
ちゃー

うちの旦那も作業着の中にアンダーシャツ着てます!仕事用ではなく私用で買ったアンダーアーマーのやつです!仕事場で指定されていないのなら野球で使っていた物でも構わないと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンダーアーマー良いやつですね❤️
    アンダーアーマーは本当はスポーツ用ですよね?!
    スポーツ用品店で買ってこようかな~と思います!
    私からしたら、野球用と仕事用のアンダーシャツのなにが違うのかさっぱりですが笑

• 3月24日
yu

コンプレッションみたいなやつですかね?
野球用だとちゃんとスポーツメーカーが作っているやつではないですか?
夫もアンダーアーマー等持っていますが仕事中はあまり着たくないらしく作業着の下は夏は半袖の涼しいインナー、冬はヒートテックみたいなインナーを着てます。
着心地は本人にしかわからないですよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボロボロすぎてどこのメーカーかも分からないアンダーシャツを着てます!笑
    着心地って本人しか分りませんもんね🥺💦
    野球のはそんな良いんですかね?アンダーアーマーは有名ですよね💕

• 3月24日
  • yu

yu

ロゴが消えるくらい愛用してるんですね🤣わかります笑
    アンダーアーマーはやっぱりいいっぽいですよ!高いだけあって😂
    でもワークマンも値段の割にいいモノ多いですよね✨

• 3月24日
🥕🧡

素材は野球用のアンダーアーマーとほぼ変わりないので問題ないと思います🙂✨アンダーアーマー動きやすいですよ🍀
ワークマンなどに売ってるものは季節で厚みが異なったり機能性が充実しているので旦那さんのはワークマンで購入しています。
初めてのママリさん🔰の旦那さんが気に入ってる理由が思い出込みの良さなのか、使い込んでくたくた感がいいのか、メーカーがいいのかで新しいものを買うか決めてもいいかもしれません✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほぼかわりないですかね🥺👍
    アンダーアーマー人気ですね♪
    きっと思い出もあるだろうし、愛着があるんでしょうね💦でも肘とかベローンってなるくらい穴ぼこなんです笑
    愛着とかいってられないです笑
    アンダーアーマーなら間違いなさそうです💕💕

• 3月24日