※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi.s
子育て・グッズ

夜間断乳しても夜泣きが治らず困っています。子供はおっぱいを飲まなくなり、夜も泣き続けています。卒乳は早いけど困っています。経験者のアドバイスをお願いします。

夜間断乳したのに夜泣きが治らなかった方いますか?
うちはもともとおっぱいに執着心がなく、最近むしろあげても吸いません。まだ離乳食も二回食でガツガツ食べる方ではないので昼間は無理にでも上げてますが、夜はほぼなしです。
ですが、夜の授乳なしでも夜泣きは変わりません。今も1時間半泣き続けてやっと寝ました。。
今日は出かけてないのに何故夜泣きがひどかったのでしょう(*_*)そんな気分だったんだな、と受け止めてはいますが今までが寝る子だった分、ここに来てしんどいです。笑
また最近おっぱいを飲まないのはなんでなんでしょう(*_*)
だんだん薄くなってるのかなとも思ったりしますが、まだ卒乳には早いですし、困ってます。
なんだか嘆きになってますが、笑
同じ様な方、今まで経験された方、アドバイスか教官でも頂けると嬉しいです。

コメント

mi.s

共感の字が間違ってました。すみません。