※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💟たまごのmama💟
子育て・グッズ

来月、ハーフバースディでスタジオアリスで撮影予定。パンパース会員特典とネット予約特典を利用予定。アルバムセットにするか悩んでおり、撮影プランや購入方法について情報を求めています。

来月にハーフバースディでスタジオアリスで撮影しようと思ってます。

今日説明を聞きに行ってきました。

パンパース会員特典。

ネット予約特典を利用しようと
思っていて

データーは一年我慢して買おうと思ってます。

これから誕生日、七五三などで写真を
撮る機会が多いと考えアルバムセットに
するか悩んでます。

スタジオアリスで撮影した事ある方
どんなプランにしたか教えて頂けたら嬉しいです。

アルバムにしなかった方はどんな買い方したか教えて頂けたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

私は一番左のにしようか悩んでますがやっぱ高いので迷ってます。

コメント

ゆきな(^o^)/

お宮参りの時にアリスデビューしました!
詳しくは覚えていませんが、アルバムと両家の親に1枚ずつとデータ、とかで6万くらいしたものをやりました(`・ω・´)

その後もアリスで撮っていてアルバムに追加されていってますが、アルバムじゃなければ他のスタジオでも撮れたのになーと若干後悔してます😱

• 💟たまごのmama💟

💟たまごのmama💟

ゆきな(^o^)/さん私もそこ悩んでるんです😭

毎回アリスぢゃなくちゃダメなのが…😢

写真買って自分でアルバムにしようか悩んでます(,,・д・)

• 1月21日
💃DJシーナ🎧

私も一番左のプランだったと思います💡
選ぶ枚数にもよりますがたしか6万で一歳で4万だった気がします😱
毎年撮る予定でしたが毎年こんなに払ってられないと思い七五三とか入学卒業だけにしようと決めました😵

メイン商品もデザインによって料金変わるしディズニー写真選んだらプラス料金。
しかもなんかセンスがなくリスの着ぐるみ着てるのに背景がドレスに合う背景とかで何故?と思いましたw

💟たまごのmama💟

毎回だと高いんですよね(,,・д・)💧
    でもあの買いたくなる雰囲気に負けそうです。。

• 1月21日
kn

私はいつも一番左です👍💕

💟たまごのmama💟

一番いい気はするんですけどこれからお金もかかるし悩んでます。(,,・д・)💧

• 1月21日
まめこ2015

私はアルバムやセットプランは高額なので、いつも単品です(^^;

1年後にデータ購入して、必要ならフォトブック等作ればいいかなと考えています。

…とはいえ、1枚は大きめの写真がほしいと思ってしまい、参加料3000円でデザインフォトがつくキャンペーンに参加して、プラスでシンプルなポストカードや、キーホルダー等の小物を購入しています。
なので、毎回1万いかないくらいです。
ポストカードは10枚セットなので、親にあげたり部屋に飾るのに程よいサイズで気に入ってます🎵

あとは、eスマイルのアプリでポイント貯めて、デザインフォトのクーポンと撮影料半額券で更に安く済ませることも。
1回あたり安く済ませる分、イベント毎に撮影に行っているので、そこそこお金使ってますが😅

💟たまごのmama💟

私もかなり悩んでます。。

データは一年後にして
    ネット予約のマグネット
    1日から7日までのキャンペーンの写真もらえるやつに予約したんですけど。。

アルバムのやつにしちゃうと毎回必ずアリスにいかなきゃならないし。。どうしようか考え中なんですよね。。😭

誕生日、七五三 入園式。卒園式。たくさんイベントがあるので😭

• 1月21日