※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装についての質問です。寝室は18°〜20°、リビングは20〜21°で、赤ちゃんは長袖の肌着のみ。寝る時に毛布も使っているが、足が汗ばんでいるため調整中です。

大分市にお住まいの赤ちゃんがいるご家庭に質問です👶
今の時期の赤ちゃんの室内での格好なにきせてますか?
暖房などもう入れてないのですが、寝る時や普段、暑いのか寒いのかわかりません💦
今は長袖の肌着だけですw大丈夫かな、、
昨日までは肌着にカバーオールで普段と寝る時過ごしてました!
➕毛布で一緒に寝てるのでもう暑いかな💦たまに足が汗ばんでるので布団剥がして調整してます!
寝室は少し寒いので室温18°〜20くらいです
リビングは20〜21くらいです

コメント

R

温かかった日は暑かったみたいで長袖肌着1枚で寝てました😅
普段は半袖か長袖肌着に普通のパジャマ着せてます✌🏻️

ままりん

私は半袖の肌着の上に、薄手の長袖着せてます!
出かける時はそれにプラス薄い上着持ってます。
寝る時は少し前まで毛布のスリーパーでしたが、先週くらいからオールシーズン使えるスリーパーです!
昨日とか結構暑かったし難しいですよね💦

はらちゃん

タンクトップに薄い長袖ロンパースを着せています😶💭

少し寒い時は、ズボンも履くのですが最近はもうロンパースだけです!!下をとめれるので、お腹は出ないし、オムツ替えもしやすいので🙂
あとは、毛布等で調整ですね·͜·

はじめてのママリ🔰

西松屋の薄い半袖肌着に、
薄手の長袖上下です(オムツがうっすら透けるくらいの薄さです🤣)