※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

梅郷駅周辺で無痛分娩の病院を探しています。野田市や流山市の病院での経験や情報を教えてください。

里帰り出産を検討しております。
最寄りが梅郷駅のため、野田市、流山市あたりで無痛分娩できる病院を探しています。
野田、流山あたりの病院で無痛分娩の出産経験がある方、病院の雰囲気やご飯の情報等を教えていただけると嬉しいです!

コメント

りんりん

おおたかはどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おおたかも検討しておりますので情報を頂けると嬉しいです。

• 3月23日
Ayataka

無痛でしたら小張病院ですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

野田は小張病院しか無痛はやっていないようなので、今のところ小張病院が第一候補です。
    ただ小張病院はあまり良い口コミを見かけない&ご飯が美味しくないと聞くので迷っております🥺

• 3月24日
🌻

突然ごめんなさい💦
無痛じゃないですけれど、アイレディースめちゃくちゃおすすめです🥹❤️
ご飯美味しいし、先生、助産師、看護師さん、受付の方とーっても親切でここで産んでよかったって本気で思いますし、今後また産むなら絶対ここがいいって思うしおすすめです♡
全室個室なのに手出しやすめですし✨
無痛お探しなのにすみませんでした。万が一、いい無痛がなければ検討してみてください✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    アイさん評判いいですよね!!無痛じゃなければ第一候補でした😂
    もしいい無痛がなければ検討させていただきます☺️

• 3月30日
ダイエット頑張ります。

今更かもしれませんが、おおたかの森ウィメンズクリニックやってますよ🙆‍♀️