※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫へのイライラがおさまりません。不倫したとか、お金使いが荒いとか、…

夫へのイライラがおさまりません。
不倫したとか、お金使いが荒いとか、絶対に許せない事とかはないです。
育児もして子供たちもパパが好きだし、言えば家事もしてくれます。

でも、産前産後のモヤモヤする発言・出来事や、普通に腹が立つ出来事もあるし、日々の小さな積み重ね、そのイライラがおさまらないうちにまた小さなイライラ、、
という感じで、他人からしたら「そんなことで?」「ご主人かわいそう」とか思われそうだなってことでも、夫に対しては沸点が低くなってしまいます💧

同じような方いますか?
普通なら許せるようなことでも、夫にはイラッとしちゃいます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

あります!日々の小さなイライラが積み重なっていくんですよね💦
イライラした時は出来るだけ夫と顔を合わせないようにしてます!ただし「腰が痛いからソファで横になるー」「お腹痛いからトイレに篭もるねー」など、こっちがクールダウンした時に気まずくならないような理由をつけてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ちゃんとご主人に配慮していて、対応が大人で尊敬です👏😭

• 3月24日
ぽん

わかります!リアルタイムでイライラしてます。
たまに夫と一緒にいて疲れるというか、やはり日々の積み重ね
以前言った事を何度もやられると腹は立つし
普段ならまあいっか〜ってなる事も自身が焦ってたり余裕がないととキャパオーバーで爆発します😂

さっきイライラ鎮めるために
ケーキ買っておいたのを早速食べました😊
もうすぐ週末です!頑張りましょ❤︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫婦だから気に障ることや許せないことってありますよね😣
    同じです!!なので、夫からしたら急に何?って感じだと思います💦

甘いもの食べてストレス発散しましょう❤️❤️

• 3月24日
初めてのママリ🔰

わかります。
私も産後の恨みっていうやつが忘れられず、最終的には旦那の全てが生理的に無理になってしまい別居中で離婚調停中です😭

産後の恨みだけが原因ではないですが、本当に許せないですよね💧
もうその恨みが根付きすぎて言動行動全てが拒絶してしまいました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後の恨みは一生といいますもんね、、
    本性が見えると冷めますよね😢

• 3月24日
ママリ

分かります🥲
たぶん誰に相談してもその程度?だし、休みの日は子供と遊んでくれるので、仕事頑張ってくれてると思わないといけないんだけども、普段は仕事仕事で家にいなすぎて子育ての辛さ分かってくれなくてイライラしちゃいます🫠💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね💦日々顔を合わせるからこそイライラします😂
    いつまでも仲睦まじい夫婦って凄いなと思います🥹

• 3月24日