※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xzxz
妊娠・出産

性別が未確定で、女の子か男の子か分からない状況です。コーヒー豆のような割れ目を見たが、男の子の可能性もあるか不安です。1ヵ月前から女の子と言われていますが、確定できず悩んでいます。写真はないです。

性別についてなんですが
先生と看護師さんに女の子かな
って言われて私もハッキリと
コーヒー豆のような割れ目を
見たんですがこの場合でも
男の子の可能性もありますか?
1ヵ月前くらいから女の子かな
とは言われているんですが
未だに確定!までとはいかず…

写真ないので申し訳ないですが…

コメント

ミオスケ

はじめまして〜(^。^)
dgdgさんはもう33週ですよね⁉️
その時期だともう性別が変わることないですし、男子ならオチンチンついてるのでわかるかと思いますよ😊
先生によっては、ずっと言葉を濁してくる先生もいらっしゃるので、私も1人目は同じ感じでした。
洋服買うのに白と黄色しか買えなくて困りました💦

  • xzxz

    xzxz


    初めまして!
    コメントありがとございます♡

    先生も玉っぽい物もシンボルも見えないしな~とは言っていたので(><)

    そうなんですよ!!
    出産準備ができなくて…(;_;)
    けどもう女の子の方向で揃えていきます♡
    最悪肌着ならピンクでも見えないですし(笑)

    • 1月19日
  • ミオスケ

    ミオスケ

    そーですね👌
    下着ならわかんないですね😄
    白や黄色っぽい服だと第2子の時にも使えますよ☝🏻男女関係ないですからね〜(^。^)
    うちはそうしました。
    生まれてからはピンク増えましたけど💧😅

    • 1月19日
  • xzxz

    xzxz


    そうですよね!
    何枚かは黄色と白の無地を用意したんですがやっぱりピンクとかが可愛くて…(笑)
    産まれたらまさかの男の子だったら本当にどうしようって少し焦ってます(笑)

    • 1月19日
まゆり

私の友達が女の子言われ待望の女の子だったので
部屋中から小物から何から何までピンクとレースで揃えましたが
生まれてきた子は男の子で助産師さんまでも驚愕してたという話があります(笑)
名前も女の子用だったんですけど
どっちでもいいかとなってそのままかえずつけられておりましたよ(*^^*)

  • xzxz

    xzxz


    コメントありがとございます♡

    うわ~それは困りますね(;_;)
    男の子でもシンボルとか玉を隠されてたら女の子ってなっちゃいますよね(T_T)
    うちもそうだったらどうしよう…(笑)

    • 1月19日