※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

産後レスについて ※気分悪くなる方はご遠慮ください悩んでいるのでお手…

産後レスについて ※気分悪くなる方はご遠慮ください

悩んでいるのでお手柔らかにお願いします😅

旦那が子供ができてから性欲なくなったと言っています。(そんなこと男性があるの?という感じですが😂)
理由は親としての自覚が芽生えてそういうことに興味なくなったと言ったました

私が家にいるときスッピン部屋着のことが多くやる気起きなくなったかな?とも思います。出かけるときは身支度していますが。

妊娠前までは週2回ほど誘ってきましたが今は2ヶ月に1回あるかないかくらいで、、

頻度について私から1度話し合ったところ、1か月間は改善されましたが、また元通りになりました。
その時も誘ってくれたはいいものの義務的な感じだったので私もなんだかなぁと思ってしまい、向こうもなくても生活できてるし、もう無理にしてもらわなくていいかと諦めモードです😅

自分からかわいく誘うことは恥ずかしいのでできないでいます😅というか誘われないこと自体、女としてもう見られてないのかと悲しくなり自己完結してしまいます、、

あー今日もなかったなぁと思う日々。自分はもうこのまま終わっていくのかと思うと虚しく悲しくなります
旦那にもイライラすることが多くなって悪循環な現状、、

質問じゃなくすいません😅
吐き出す場所もなく同じような経験ある方お話ししたいです。

コメント

ママリ

私は逆の立場です💦
旦那にめちゃ誘われますが、家事育児で疲れたやる気が全くなく、むしろ誘うなって思います💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね😅ワンオペでしんどいときもあります。ふとしたときにそう思ってしまう自分も情けないです😰

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

稀に出産に立ち会って、血とかを見てそういう気を無くしてしまう人もいるようですが……💦
旦那さんは出産に立ち会われましたか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなのですね😱立ち会いしました!!涙流して感動はしていたのですが、そういうものを見て気持ちがなくなってしまったのかもですね、、泣

• 3月23日
ママリ

しんどいですよね💦
私も一時レスになりました。
我が家は私の方が性欲あるので常に旦那に合わせてますが、この妊娠中以外は基本的に1.2週間に一回のペースでした。
私から誘わないとしないです。
でも、口で誘うと100%断られるので寝てるとこ触ってその気にさせるしかなくて、それでも払いのけられたことは何度かあるしレスになった時は2-3回連続で断られて私も誘わなくなりました。

でも、原因考えて産後太りが原因かな、とか自分磨き足りないかな?と思ってまずは努力しました。

したら改善されて、レスは解消されましたが、それからはペースが一定になりましたね。
結婚してから旦那に誘われたのは多分3.4回です🤣💦💦💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

自分磨きされたの素晴らしいです✨!!わたし自身も考え直さなきゃと思いました、、
    誘われなくなると虚しくなりますよね💦
    レス改善素直に羨ましいです🥺改善後と前では旦那様との仲も変わりましたか?

• 3月23日
  • ママリ

ママリ

大きくは変わらないです!
    我が家は旦那が、性欲ないというか(実際はあるけど自己処理派)なので、行為自体も愛がない事務的なものなので関係性は変わらないです。
    ただ、私自身の欲求不満からくるイライラだったり相手に対する不信感だったり、そこで初めて離婚考えたくらいなので続けば離婚だなと思ったくらい私にとって大事なことだったので、そういうのはなくなりましたね☺️

またレスになれば自分が努力してみようっていう改善点も見つけれましたし相手に不満ぶつける前にまずは自分を変えようと思えたのは良かったかなと思いました。リバウンドしましたが、レスにはなってないです🤣

後は、今回の妊娠は性欲が全くなくて極端に回数減ったらこないだ誘われたので誘話ないのもありだなと思いましたね。

でも、はじめてのママリさんは誘ってないなら素直に誘ってみてもいいと思います❤️

• 3月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごく分かります。わたしのイライラにより旦那との関係性最悪な状態です。正直外で発散できれば、とまで考えてしまいます。(実際に行動には移しませんが)性の不一致で離婚も考えます。
    自分がそう思うなら自己改善努力もしなきゃですよね😭
    ママリさんの行動力に拍手です👏

• 3月23日
  • ママリ

ママリ

あー、わかります!
    私も努力しても旦那に刺さらなければ、外でしてくる(いっそのことパパ活てきなお金ももらう笑)よ!って言おうと決めてダイエットしてましたね🤣🤣

その後に離婚かなってまずは今できることしよう!って思ってました😂💦

立ち会いされたんであれば、立ち会いした=そういう目で見れなくなってレスになるってあるあるみたいなのでそれが原因かもしれませんね💦

ちなみに、私の旦那は血も行けるし、同情で泣いてもくれるタイプですが、立ち会いはしました🤣なので本心はそれも影響してるのかもしれません🤣🤣💦

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

同じく旦那側のレスです。性欲ないと言われています。
うちはもう諦めました、、、😂
あまりに断られるので、冗談で「女性用風俗でも行こうかな」とか言ってます😂特に引き止められませんが(笑)

このまま終わってくのかと思うと寂しいですよね。

お洒落したりもそうですけど、子ども預けて二人の時間作るとかいつもと違う環境を作るのもいいとよく聞きます😌
うまくいきますように、、、✨️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    こちらから切り出すのも勇気のいることなのに、その気がないと諦めるしかないですよね😢
    本当に悲しくなる気持ち分かります。
    そうですよね、、2人でいた頃のように接することができるかもう分かりませんが😅
    わたしも諦めるしかないかもしれないです(TT)

• 3月23日