※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6歳の娘が高熱で発疹が出ています。突発性発疹か心配です。同様の経験の方、いますか?コロナやインフルエンザは陰性。風邪症状はなし。

6歳の娘。3日間高熱で昨日から熱は下がりましたが、体に軽い発疹が出ています。

6歳で突発性発疹にはならないですよね?😅

同じような経験あった方、いますか?

ちなみにコロナとインフルエンザ陰性です。
嘔吐はしましたが、咳や鼻水など風邪の症状はありません。

コメント

ママリ

突発は型があるので、4~6歳でなる場合もありますよー!
うちは4歳でなりましたがその時に言われました💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    型によっては6歳でもなるんですね👀

    不機嫌だし、その可能性高いです💦

    コメントありがとうございました😊

    • 3月23日
ぷり

うちは6歳でしたね。
熱からの発疹で突発だねーって言われて、びっくりしました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    6歳でもなるんですね💦

    発疹はでてくるし、不機嫌だし可能性大です😭

    コメントありがとうございました😊

    • 3月23日