※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

10週なんですが、つわりが落ち着いた方いらっしゃいますか?

10週なんですが、つわりが落ち着いた方いらっしゃいますか??

コメント

アンズ

1人目は出産までつわりありましたが、2人目、6〜8週あたりでつわりが全くなくなって食べ過ぎて30キロ太っちゃいました😂

• ママ

ママ

回答ありがとうございます☺️
    わたし1人目がもっと辛くていつ終わったかも覚えていなくて😮‍💨😂
    1人目で13キロぐらい増えたのでわたしも注意します😂👍

• 3月23日
  • アンズ

アンズ

ご無理なさらずに☺️💓

• 3月23日
yi

11週あたりからスッとなくなり心配になりましたが、元気でした☺️✨

• ママ

ママ

心配になりますよね💦
    去年それで流産になってしまった経験があるので、心配です!
    けどまだ匂いなどで具合悪くなるってことは大丈夫ですね😌

• 3月23日
あ

いま13週です!
12週に入った頃から少し落ち着いてきました!

• ママ

ママ

まだまだありそうですが、もう終わりに、向かってると思い頑張ります😭😭

• 3月23日
  • あ

ご無理なさらずに!
    お互いがんばりましょう✨️

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

落ち着くどころか、毎日嘔吐回数更新しております💦

• ママ

ママ

大丈夫ですか?!💦🙇‍♂️
    本当につらいしその場から動けないし家事全てできてないですわたし🥲😅
    行動したいのにできない悲しさがありますよね🥲🥲めちゃくちゃ辛いです…。
    一緒に頑張りましょう‼️

• 3月24日
32🐏

ピークを超えて少しずつ落ち着いてきたと思います🙆‍♀️❤️夕方は疲れているので食後に少し嘔吐🤮ありますね🥲💦あと、匂いにまだ敏感です。

• ママ

ママ

お仕事終わって夕方から一気に吐き気と胸焼けのような、二日酔いみたいなのがきます🤢
    本当に辛い時期ですよね😭😭
    匂い、めちゃくちゃダメですわたしも🥲

• 3月24日