※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昼に性行為2回、2回目で出血。生理ではない。傷ついた可能性。子宮頸がんの可能性は?

先ほども似た投稿をしたのですが
不安なため再度投稿させていただきます💦
下品な内容になるので苦手な方はスルーしてください。

本日昼頃性行為を2回して、1回目は平気だったのですが
2回目の途中で出血が始まりました。
生理かな?と思ったのですが3月上旬に生理になったばかりなので流石に違うと思います。不規則ではありません。

結構激しめだったのだ傷ついただけで
少しすればおさまるだろうとおもいましたが
今もまだ血が出ています。大量ではないですがトイレ行った時にティッシュについたり、ナプキンにちょっとついてます。

子宮頸がんの可能性もありますかね?😭

コメント

ままり

私も似た感じで、
少量で、赤褐色ぽい感じで出血してて子宮頸管ポリープでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すぐになおるんでしょうか?手術とか必要ですか?💦

    • 3月23日
  • ままり

    ままり

    私の場合は大きさが小指の先ほどだったので出血を懸念してレーザーで焼いてとりました!普通?小さい?方は外来の足開く台の上で簡単に取っておわりみたいですよ✨️

    • 3月24日