※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜ご飯娘がラーメンがいいと言ったのでラーメンにしました。娘の分は俺…

夜ご飯娘がラーメンがいいと言ったのでラーメンにしました。
娘の分は俺が作るから〜!とスーパーと言ってたんですけど
帰宅してしばらくしていざ台所を見ると本当に自分と娘の分だけしか用意してなくて、え!?私のは?ってなりましたがこれって普通ですか?
子供のラーメンもいつも大人用より小さい器に入れてるのに大人用(二つしかない)のにスープとか作ってて、なんでこれ使うの?私のないんだけど?と言うと
その小さいのだと入んないじゃんとか言われて、いや調節してよ!と言うと不機嫌に。
サラダ作る予定で冷凍のシーフードミックス茹でたかったからこの鍋(スープ作るように旦那が水を計って入れてたなべ)使うから。と言ったら
なんで?別にいいけど終わったらそこに500ml水入れといてよ。と言われて、ああわかったって返事したら、
なんなんだよ、態度悪いなみたいな感じで言われました。
結局旦那は機嫌を損ねイライラして不機嫌になったのでラーメンも私が作る羽目になりました。

後半は別にいいんですが私的には本当に2人の分しか作る気がなかったことにビックリしてしまいました。凄い神経だなと思ってしまいます。
機嫌悪い時は私の存在は無視。
機嫌悪いオーラ死ぬほど出してくるくせに
機嫌悪い時はやたら娘に優しくなったりやたら話しかけたりするのも無性に腹立たしいです。

男の人ってこうゆうのが割と普通なんですか?

コメント

みー

普通ではないと思います😅
私の分だけ買ってきてくれないとかされたら
これから自分で買って作れって言います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね
    普通にびっくりしました
    性格が悪過ぎて話になりませんね

• 3月23日