※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の男の子1人で、初節句にケース型五月人形を買ったが名前旗は買っておらず、今年買うか悩んでいる。兄弟用の名前旗は高価で、ケース以外の五月人形に合うかも悩んでいる。

まだ1人っ子の方、名前旗は購入されましたか??

我が家はまだ一歳の男の子1人で、初節句の時にケース型の五月人形を買いました。その時は名前旗は購入せずで、今年購入しようか迷ってます💦

よく兄弟で五月人形一つに名前旗2つ用意するのは分かりますが、まだ1人目だし要るのかなぁと悩んでます😂中々のお値段ですし…笑

ケース型の五月人形の横に飾るより、ケースじゃない五月人形の横に飾るほうがしっくりくるような気もして、、、笑

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子1人のとき名前旗買いました!下の子は娘だったので早めに買って良かったです𓂃𓈒𓏸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    女の子には雛人形用意されましたか??
    今買うか、2人目がいつかうまれたら同じ柄のものを揃えるか…

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

雛人形も買いました👧🏻💗
    雛人形にはやっぱり淡い色の名前旗の方が可愛いので男の子とおそろいとなると難しいと思いますよ😵‍💫息子のはカッコイイのにしました!

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり雛人形も用意されるんですね♡お揃いは、同性の場合です!笑
    我が家も今年買うか検討してみます!

• 3月23日
ママ

上の子女の子ですが購入しましたよー😆😆
下の子が男の子で今年初節句ですが買う予定です✨