※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
お出かけ

コストコ会員の方教えてください😆❁エグゼクティブorノーマルどちらです…

コストコ会員の方教えてください😆
❁エグゼクティブorノーマルどちらですか?
❁買い物頻度はどれくらいですか?
❁何を書いますか?&おすすめ品
まだ初心者なので色々教えてください💕

コメント

ノーマルです🙋‍♀️
年に2回行くか行かないかくらいです🤣
コストコよく行くインスタグラマー(私はたむかつさんって方です)の投稿を見て行きます🙌

うちは大人2人、4歳と2歳なのでコストコで買い物しても消費しきれないので年に2回行くかな?くらいしか行きません💦
(転勤族で分け合える家族も近くにいません…)

新商品買ったり、定番の品買ったりしますね💭

行ったら必ずソフトクリーム食べます🤣!
濃厚で滑らかでめちゃめちゃ美味しいです♡

はじめてのママリ🔰

・ノーマルです!
・月1で行きます
・ディナーロール、パンオショコラ、チョコレートマフィン、寿司、ハイローラー
フードコートのカフェオレ、ホットドッグ、ソフトクリーム
がオススメです😊✨

はじめてのママリ🔰

エグゼクティブです。二世帯で住んでいるので、義母と私で家族カードを作っていて二世帯分買い物するので、毎年リワードがエグゼクティブの会費を上回ります。爆買いは全くしないです。

車で3〜5分なので、下の子産まれる前は週1か2週に1回は行ってました。

よく買うものは、アップルソース、もち麦、ピザ、サロベツプレミアム牛乳、プルコギビーフ、塩サバ、塩鮭、しらす、バナナ、キッチンタオル、チョコアイスバー、おしりふき、そしてガソリンを入れます。

まま

エグゼクティブから去年ノーマルになりました!
エグゼクティブの時は2〜3ヶ月に1度5〜6万、多くて8万くらい買ってました。
ノーマルの今は年に2〜3回とかで金額も1万前後になりました。

年子なのでコストコのお尻拭き凄く良かったのですが品薄になったのがきっかけでランク下げました。
うちはトイレットペーパー、パン、からあげ、ポテト、缶ジュース、生理用品、オリーブオイル、食器用洗剤を主に買ってます。
食器用洗剤は低刺激?のやつで手が荒れなくなりました!

ダイエット中はヨーグルト、お肉も買ったりしてます。
トマト好きならトマトもおすすめです!
果物もその季節によってパイナップルとかチェリーとか買ってます。
子供のおもちゃもたまーーに買ってあげたりしてます。
サーモン美味しいですし結構日持ちするのでオススメです🙆‍♀️

あとは新商品とかよく分からないのは前日とかに色んな人の見て試し買して実家と義実家とわけたりしてます。

みみ

この前エグゼクティブ会員になりました🙌
月一でいきます!
ふるさと納税で会員になったので、実質2000円の手出しで会員になった感じです❗️

まろん

・ノーマル
・月に1.2回
・毎回買うのはクロワッサンと鶏むね肉とオイコスです✨フードコートでホットドッグとクラムチャウダーとソフトクリームは絶対食べます😂

みかん

エグゼクティブ会員です!義実家の分も一緒に買うので金額的にそっちの方がお得で数年前にノーマルから乗り換えました!
頻度は月1です😊
おすすめはチャンジャ、メキシカンサラダラップ、おっとうふです!高いけど牛タンもめちゃめちゃ美味しいです🥰

はじめてのママリ🔰

エグゼクティブ+コストコのグローバルカードです😊
店舗では月1〜2回、オンラインでは安くなっている時には買ったりします。
お肉、牛乳、魚、果物、お菓子などは必ず買います。あと日用品はクーポンがあったり値引きのタイミングでまとめ買いしています。