※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
その他の疑問

批判コメントご遠慮くださいコンビニオーナーと付き合っており、最近冷…

批判コメントご遠慮ください
コンビニオーナーと付き合っており、最近冷めてしまった為、お別れを告げました。
私はシングルマザーのため、わたしたちを養ってくれると言って保険を見直したり車を小さい車に変えてくれたりして尽くしてくれました。
オーナーが違う子に優しくした時は仕事中でしたがとても嫉妬してしまい、喧嘩の際に辞めさせてよ!じゃないと許さない!納得しないから!ってキレちゃいました
そしたらその子のシフトを減らして結局その方は辞めていきました
こんなこともありながら、お別れを告げたら当然怒っていて訴えるって言われました
辞めた人も私のせい、何もかも失ったって言われました

もちろん、ここまで尽くしてくれたのに冷めてしまって申し訳ないと思っているけど、このまま偽って付き合って行くのもおかしいと思いました。

これって訴えられる様な内容なんでしょうか。
訴えるなんて言われたことも初めてだし、怖いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

例えば婚約指輪を買ったり式場見に行ったり結納したり、両親に会わせて結婚しますと報告したりなどなどで婚約という事実があれば婚約破棄で訴えられることも、もしかしたらありえるかもしれません🤔
でも交際してただけなら無いと思います🤔

  • まゆ

    まゆ

    婚約等は一切してません。
    ほんとですか。。ありがとうございます。怖かったので少し気が楽になりました。

    • 3月23日
ゆきな

ん???
訴えるとは??
いくら主様がキレても、シフトを減らす事や、そのせいでやめていったのは主様のせいではないと思いますよ?🥺

公私混同させたお相手の問題では?

  • まゆ

    まゆ

    私のことが好きだからそこまでやったことで、私が辞めさせてって言ったから辞めさせた。私のせいって言われました。😩
    私もなにを訴えられるのかわからないから怖いです😵‍💫

    • 3月23日
  • ゆきな

    ゆきな

    いやいや、怖い怖い💦公私混同を主様のせいにするんですか💦主様を好きだからとシフトを作成するのは別問題ですよね💦申し訳ないですが別れて正解のような気がしてしまいます、、、

    • 3月23日
  • まゆ

    まゆ

    かなり気持ちが楽になってます😌ほんとありがとうございます😭

    • 3月23日
ママリ

もし本当に訴えようとしても無理だと思います!

が、婚約もしてないのに保険を見直したり車を替えたり、本当にシフト減らしたりしてしまうヤバい人ですよね…
訴えられはしなくても、逆恨みが怖いですね💦

  • まゆ

    まゆ

    そうなんです。
    私の子供のことも知ってるからかなり怖いです。。
    自分が付き合ってしまったせいですが。。

    • 3月23日
らすかる

最終的に判断したのはオーナーさんなので訴えられないとは思います。
かりにまゆさんが勝手にシフト組んで退職に追い込んだなら訴えられるかもですが……。
どっちにしてもお二方共公私混同の上のもつれですね💦
仕事は仕事と割り切らなかった本人が悪いのでしつこい!!で終わりですかね?
もし申し訳ないと思うのであればお別れしても仕事は続ければいいんじゃやいかと思います。

………というか、なにもかもってお別れに際して恋人以外は何を失ったんですか?相手さん…。
そんなにたくさんの人を辞めさせたんですか?内容的に一人かと思っているんですが🤔

  • まゆ

    まゆ

    長文でわざわざありがとうございます。
    車を本当は変えたくなかった、人生プランがあったから保険も変えたくなかった(私と子供を養うのに毎月少しでも支払いを抑えるため大きい車から小さい車、保険解約)とかで、なにもかも失っただと思います。
    辞めてしまったのは1人です。

    • 3月23日
  • らすかる

    らすかる

    ええ?そこで?………全部自分でやったことですよね😣
    同棲していたり事実婚状態でなく、財布も握ってないなら気にすることないと思います。
    多分訴えるにしてもお金かかると思うし無理なんじゃないですか?
    そもそも弁護士さんに取り合ってもらえないんじゃないですかね?
    実害出るまでは警察も手を出してくれないでしょうしお気をつけください😣

    • 3月23日