※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
ココロ・悩み

友達と久しぶりに会って、合った出来事を説明してると何を言いたかった…

友達と久しぶりに会って、合った出来事を説明してると
何を言いたかったのかいきなり忘れたり結論何が言いたかったのかまったく思い出せなくなり、変な空気になります💦

しかも1個の話題だけとかではなく
何個かの話題で何回かそれが起きました。

少し前からちょこちょこそれが起こるようになってたんですが、昨日流石にそれが多すぎて自分の事が怖くなってきました😢

コメント

ママリ

単刀直入な質問ですみません💦コロナになった事はありませんか?🥲
私自身、コロナ後から同じ様な事で悩んでいて
後は言葉がスラスラスラ出てこない事や噛む事が増え
病院に行ったら、コロナの後遺症だと言われました😭💦