※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不妊治療中で漢方薬を飲んでいる女性が、脈が強くて妊娠している可能性があるか相談。風邪をひいても問題ないか不安。検査薬はまだ早いか。

みなさんならどうしますか?
不妊治療中なので漢方薬局に通っています。
2人目の移植のために昨日漢方薬局で脈診をしてもらったのですが、いつもより脈がかなり強いらしく、もしかしたら妊娠してるかもと言われました。

適当にタイミングをとって3月は過ごしたので可能性はゼロとは言い切れないですが、今までタイミングでかすったこともないので半信半疑です。

私自身、風邪をひいてしまい、病院にいこうと思ってるといったら、まぁ、できててもまだ初期だし問題ないでしょ。できてるかはわからないしと言われました。
最後にタイミングをとったのは10日か11日です。←うろ覚え並に適当だった
一応検査薬してみたら?と言われましたが、まだ検査には早すぎますよね?

コメント

きなこ

10か11が最後なら、フライングでも結果出ると思うので検査薬してもいいと思いますよ〜🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やってみます〜

• 3月23日
みーち

うん、ドゥーテストなら結果はっきり出ると思いますよ。やってみましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    やってみます〜

• 3月23日