※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

4人目の出産予定の妊婦です。38週で子宮口が4センチ開いていますが、安静にしていることで開きは変わるか不明。赤ちゃんのタイミング次第。

4月6日予定日の妊婦です。今回4人目の出産なのなります。今日で38週に入りました!家の都合や子供たちの学校のこともあり、なんとか4月2日以降に産まれてくれたら、、となるべく安静にしています😂子宮口はすでに4センチ開いているようですが、陣痛、破水もまだありません。
もうあとは赤ちゃんのタイミング次第なのでなんともいえませんが、なるべく安静にしていることで子宮口の開きは変わってくるんでしょうか❔😂
あとは毎日お腹にもうちょっとお腹にいてね~と話しかけています😂😂

コメント

よく奢ってくれる綺麗なお母さん

4人目!ますます賑やかになりますね☺️
私の知り合いで、4/1の24時ちょい前に生まれた子がいます🤣w赤ちゃん次第ですが、よいお産になることをお祈りしています❤️

• ママリ

ママリ

そういう方もいらっしゃいますよね😃✨️もちろん赤ちゃんが出てきたいときに出てきてくれるのが一番なのでいまはゆっくりその時を待ちたいと思います🍀💓

• 3月23日
4k..mama

子宮口4センチ開いてるなら陣痛きたらすぐ産まれそうですね😆💦
本当に赤ちゃんのタイミング次第なんでなんとも言えないですよね😂
上のお子さん達は何週で出産でしたか?
上の子達超過してるなら2日以降になる可能性も十分ありますね😊

• ママリ

ママリ

今まで陣痛からきたことなくて、全員破水→促進剤って感じで38週くらいに産まれてます😂😂あとは神のみぞ知るって感じですが、今のうちにゆっくりしておこうと思います😌💓

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

頑張ってください〜✨
わたしも目指せ4月でしたが、予定帝王切開(双子、1人逆子)だからと昨日入院したら
4cmのひらきと5-10分の張りで4月まで持たなそうだからさっさと産んじゃう?と今日産むことになりました🤣
3回目のお産と、1人目2人目もお産が早かったのも決め手になりまして、、

よく言い聞かせたのに一足先に出してきます〜💦

• ママリ

ママリ

そうでしたか‼️こんな大変なときにコメント下さり、ありがとうございます😭😭💓💓
    無事産まれてくれたらそれで十分なんですけどね😭💓
    もう少しで可愛い子達に会えますね🎵頑張ってきてください💕💕😭😭

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

4月6日予定日同じです!
4人目👀‼️
賑やかになりますね✨️
同じです!
長女が小学生だし、早生まれも数えるのが面倒なのもあるので私も4月2日以降希望です💡
あとは出産一時金もあがりますしね(笑)
なんとかいてほしいので、私もゆっくり過ごしています😌
体重制限あるのである程度は動かないとなんですが😂笑
無事に安産でありますように!

• ママリ

ママリ

あと一週間もたない気がしますが、、ひたすらじっとしています😂😂家事もなるべく主人に任せています😭
    お金も学年もかわるとなると考えちゃいますよねー😂😂赤ちゃんのタイミング次第なのでなんともいえないですが😭
    お互い無事出産できるよう、がんばりましょうね😭💓💓✨️

• 3月26日