※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

育児疲れている方が、車の運転ができない状況で、夫と一緒にお休みを利用して旅行したいと考えています。おすすめの行き先はありますか?

育児疲れた…子供を置いて一人旅とかした方いますか?
来月夫が有休消化でお休みなので、どこか行ってこようと思うのですが、おすすめないでしょうか。
車の運転はできないです

コメント

ママリ

私の1人旅しますよ😊

はじめてのママリ🔰

温泉とかですかね☺️
日帰りでも泊まりでも!

私は旦那に任せてよく美容室からの一人ランチ、買い物、ディナーしてから帰るとかありますよ🥺

ひよこ

温泉とかどうですか?
話は変わってしまいますが、友達と1泊2日で温泉旅行へ行きました♨リフレッシュできてとても良かったですよ😘💕

じゅん

一人旅いいですね✨✨
宿泊するなら電車1本で2時間程度で行けるところが観光もゆっくりできていいと思います👍

うちは夫が激務で休みの日息子より寝てるので任せられませんが…💧
1日フリーの日があったらアフターヌーンティーしに行きたいなぁってよく思っています☺️
子ども連れじゃなかなか行けないことやできないことしたいですよね!

はじめてのママリ🔰

私は1人ラーメンがすきです。あとはゆっくり寝たいので夫に子どもを連れて外出してもらい、家でゆっくり過ごすのも良いです♪結局、部屋の片付けとか掃除洗濯とか普段と同じことをしてしまうのですが、いつもよりテキパキと捗って達成感があります!