※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uq
妊活

排卵は終わっている可能性が高いです。写真を見ても、陰性が確認されました。20日と22日にタイミングを取っていますが、1日目の色が変わっているため、判断が難しいです。

これはもう排卵済みでしょうか…?🥺
これから強陽性出るのかな~と思っていた矢先
明らかな陰性になってしまいました😳🤲

写真は生理終了後1日目~今日までの写真です。
タイミングは20.22.と取っています。
1日目は色が変わってしまって分かりずらく、すみません。

コメント

3人のママ

排卵済みなのかな?って思いました🤔

タイミング的には大丈夫だと思います🙆🏻‍♀️
陽性になったら1日2回、12時間毎に検査薬やるといいですよ☺

  • uq

    uq

    やっぱり排卵済みの可能性ありますよね🧐

    タイミング今日も取れそうなのですが、取っておいた方が良いですかね?🥺
    次回使う事があれば1日2回やってみたいと思います🙋‍♀️♥️
    ありがとうございます🥰

    • 3月23日
  • 3人のママ

    3人のママ


    グッドアンサーありがとうござきます🥺💓

    でも検査薬なのでなんとも言えないです!
    基礎体温とか測ってないですよね?🤔

    男の子希望とかあります?🤔
    と言っても、昨日のタイミングで男の子ぽいですけど☺
    (排卵日当日で男の子、産み分け2日前で女の子でした!)
    排卵検査薬も正確ではないというので負担にならなければ今日とってもいいかもです🫶🏻

    • 3月23日
  • uq

    uq

    いえいえ🥰✧︎
    基礎体温は今回測っておらず…
    排卵日検査薬のみでの妊活をゆるく行っているのですが、中々…😢

    うち女の子だらけなので
    希望は男の子です♥️
    ならタイミング的にはバッチリですかね?😜

    妊娠って本当に奇跡というか神秘的というか凄いですよね~!✧︎

    • 3月23日
  • 3人のママ

    3人のママ


    基礎体温もストレスですもんね🥶
    いつも排卵検査薬がどれくらいのときにタイミングとってだめだったのか研究してくしかないですよね🧑🏻‍🔬

    三姉妹もかわいいですよね🥺お揃いとか絶対可愛いです🥺💓
    でも男の子もママっ子で大変だけど可愛いです☺笑
    タイミング的にはバッチリだと思います🥺

    1人目はすぐできたんですけど2人目はなかなかだったので、ほんとに奇跡なんだなぁって思います🥺

    • 3月23日
  • uq

    uq

    測ろうと思っても忙しかったり忘れたりで中々ですよね😩

    三姉妹確かに可愛いです💖 ̖́-‬
    でも、男の子もきっと女の子とは違う可愛さがあって可愛いですよね~!

    私も3人ともすぐには出来なかったで
    本当に奇跡なんだなぁ。。って思わされました🥺
    今回、妊娠出来る事を願って頑張ります👍🏻 ̖́-‬

    • 3月23日