※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事が苦手でストレスを感じており、最近子どもたちに当たってしまうことが情けない。辞めるか悩んでいるが、会社は融通が利くため、迷っている状況です。

仕事いきたくない
仕事いきたくない
仕事いきたくない

苦手な人いてストレス抱えてて
情けないことに最近子どもたちに当たってしまいます
本当子どもたちが可哀想で最低です。

こんな状況なのでやめようかなと思ってます。

でも急なお休みなどとっても融通効く会社なので
迷ってる自分もいて、、、、

コメント

Rmom🤎

私がその状況なら我慢してても
状況変わらないので辞めます!
いくら融通効いて休みやすい
って言っても苦手な人がいて
ストレス、子供にも当たる なら
後者の方が圧倒的に自分の
精神的にもお子さんの
精神的にもよくないですよね!
私も大嫌いな人がいて、その
大嫌いな人にパワハラまがいな
発言されたので辞めました!!
我慢してても不利なのは私、
旦那にも子供にも当たる、
逃げ場が無い、どうやったら
この大嫌いな人の天狗になった
鼻をへし折ってやろうか散々
考えたけど絶対に勝てないから
諦めてこちらから辞めて
やりましたよ🤭🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仰るとおりだと思います😭
    上司に相談もしました、、、
    けどやっぱ異動はできないし
    なんとか頑張ってほしい…
    上司もその人の性格悪いこと
    知ってるから。で終わりました。
    何も解決できてない😣

    やはり1番大切なのは家族で
    家族の笑顔がとても大事ですよね!

    体調不良を理由に辞めたいと思います😭

    • 3月23日
はじめてのママリ🔰

悩みますよね。

私も同じような状況で悩でます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じなのですね😢辛いですよね。

    私はもうやっぱ無理だなと思って体調不良理由にやめようと思います。
    やっぱ笑顔で過ごしたいので😊✨

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    笑顔でいられる場所絶対あります!
    お互い頑張りましょう♪

    • 3月23日