※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

夜間に1.2時間おきに起きてしまい、哺乳量が足りないのか心配です。対策としてスワドルやおしゃぶりを検討しています。

夜間1.2時間でおきてしまいます、、。
哺乳量が足りないのかと母乳やミルクを多めにあげようとするのですが途中ど寝てしまい飲めません。
体をこしょばしたりするのですがその時は全く起きないのに、その後短い間隔で起きてしまうので疲れてしまいます。なにか対策はありますか?
スワドルやおしゃぶりを買おうか悩んでます、

コメント

ママリ

1.2時間で起きちゃうのはわりと普通のことだとおもいます😭

  • ゆき

    ゆき

    そうなんですね😭 まわりが三時間くらいは寝るって言ってて不安になりました、、新生児のうちは仕方ないんですかね、

    • 3月23日
  • ママリ

    ママリ

    仕方ないとおもいます、、
    新生児じゃなくても生後半年でも2.3時間で起きちゃうような子はたくさんいますからね、、しんどいですけど😭

    • 3月23日