※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

キッザニア甲子園初めて、4月は混雑時期?5歳男の子向けお土産おすすめは?友達とゆるく楽しみたい。

キッザニア甲子園に初めて行こうと思っているのですが、4月の一部って一年の中でも混み合う時期でしょうか?
電車で1時間半かかり、朝早くからは難しいので、1番を狙いに行くとかではなく、ゆるく空いてるお仕事体験を2、3個できたらいいなぁーくらいで考えています🥺
こちらもキッザニア初めてのママ友とその子と一緒に行きます。
5歳男の子でお土産がもらえるお仕事がいいなと思っているのですが、おすすめありますか???

コメント

ザト

4/10以降の平日の一部なら一年の中でもかなり空いてる日になりますよ😊
お土産がもらえるものだと寿司職人とかガラス工房、あとパン職人やパッケージラボ、リユースショップなんかもおすすめです✨物ではないですが、声優やテレビ局は収録したものが記念としてもらえるので、そちらも良いお土産になると思います。

こうちゃん

春休み明けてからGW前なら空いている可能性が高そうです☺️
5歳の男の子にオススメの職業で、お土産があるものをいくつか挙げますね。

●ゲームクリエイター(作ったゲーム内容が印刷されたパッケージ)
●DIYスタジオ(コースター)
●ガラス工場(鏡)

基本的には上から順番に人気があると思いますが、年齢層高めな日と低めな日では人気の職業が全然違うので、その日の混雑状況を見て体験する職業を選んでください🙌