※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

今日はキチッとした服装で出かけたいけど、理由が欲しい。退社後に誰かと会う予定があるかどうか考えている。

なんとなく今日は仕事にキチッとした服装したいと思って、いつもはカジュアルなのに、ジャケット着て家をでました。
が、なんか今日どうしたの!?とみんなに聞かれそうでw
恥ずかしいので、なんか理由が欲しいのですが、何かいい理由ないですかね?💦(そういう気分だったのと言ってもいいんですが、なんとなく理由が欲しい🤣)
会社では特に外部の人との会議とかはないので、退社後に何か予定があることにしたいのですが、、誰かと会うとしたら、誰だとスーツでもおかしくないですかね?
なんかめっちゃくだらない質問ですみませんw

コメント

はじめてのママリ🔰

以前お世話になった年配の人が来るとか😅💦

• ママリ

ママリ

なるほど!ありですね✨️

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うまく誤魔化せましたか??
    ちょっと恥ずかしい気持ち凄い分かります(^^;
    変に嘘ついちゃいますよね😂

• 3月23日
  • ママリ

ママリ

結局照れながらほんとのこと言いましたwいちいちみんなに説明するのもおかしいかなとか、色々考えちゃってw
    御相談のっていただきありがとうございました☺️

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

恥ずかしくも何も無いと思います!

気分が乗らなかったから、スイッチ入れる為に着てきた!とかでも全然ありですよ🙆‍♀️✨

• ママリ

ママリ

そうなんですよね、でもちょびっと気恥しいというか♡w

• 3月23日