※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ☁️
子育て・グッズ

下の子は高熱で受診し、今眠っています。上の子は騒ぎ、保育園に行かせるか悩んでいます。どうすべきでしょうか?

下の子が初めて高熱を出し、夜間救急に行きました。
上の子もいるので置いていく訳にもいかず、起こして連れていきました。
上の子はまたまた寝るのが遅く0時前に寝て5時に受診のため起こし、帰りの車で6時前頃寝ました。
今も寝ていますが、保育園に行くなら遅くても8時半には起こします。
今日保育園に連れていくのは可哀想でしょうか?
休ませてあげようかとも思ったのですが、上の子がいるとかなり騒ぐので下の子が眠れなくて、それはそれで下の子が可哀想かなぁと悩んでいます。
皆さんならどうされますか?
下の子は39.5℃出て受診し、解熱剤入れて今やっと眠れました。

コメント

はじめてのママリ🔰‪

私だったら可哀想なので休ませちゃうかもです。
でも下の子の事を考えると保育園行って欲しいですよね😰
難しいところですね(´••`)

• もこもこ☁️

もこもこ☁️

そうなんです😭
    どちらにしてもどっちかが可哀想で難しいです💦💦

• 3月23日
あり※

上の子もお休みさせます。感染症でしたらうつっている可能性あります

はじめてのママリ🔰

お休み1択です!絶対上の子も菌貰ってると思うのでここで無理させたら発症しそうで怖いです😢

もこもこ☁️

説明不足でした💦
上の子が風邪ひいて熱出してて、日曜日に熱引いて月曜日から保育園行ってます!
なのでそれをもらったのかなぁと思ってて💦

2児のママ🌈🧸

私なら連れていきます✋
娘の場合家でお昼寝しないので保育園で寝てもらいまーす

m

治ったばかりでも今下の子が体調崩してるなら上もお休みかなと思います🥲

ジャンジャン🐻

病み上がりで寝不足ならよけいに休ませます😅