※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

母が娘に手を出したことで、娘が泣いてしまった。母は後悔しているが、気持ちが複雑。時間が解決してくれるか心配。

私の母が娘(3歳)に強くはないですが、グーパンチしました。

事の内容は娘が悪かったと思います。
簡単に言うと自分が悪いのに母のせいにしました。

その発言を聞いた瞬間、隣にいた母はグーで頬を小突き、、私やまわりはびっくり&ドン引き、娘はギャン泣きでした。

普段は怒らないし、いつも本当に優しくて子供目線で、娘たちは母のことが大好きです。
たくさん甘えさせてもらってます。
咄嗟に手が出てしまったのかと思います。
(私は母と激しめの喧嘩もしてきましたので💦)

その後、「ごめんね、、やりすぎたね、私が悪かった😢」と娘を抱き締めてましたが、、

数日たってもモヤモヤしてしまいます。
もちろん悪いことは叱ってほしいし
いつも母には感謝してるし私も大好きです。
自分の子に手を出させれたからだと思うのですが、、
私の育児も否定されてるような気持ちにもなりました。


これからも仲良くしたいのは変わりませんが、、
時間が解決してくれますかね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

もやもや分かりますよ💦
でも人間誰しも完璧ではないので…。
お母様も反省してるし、ひとまず様子見ますかね💦
またでたらそのとき言うかな?💦