※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aymiii
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんが朝からグズグズで、日中はずっと抱っこが必要。夜は寝てくれるが、日中は大変。10ヶ月からグズモードが酷くなり、断乳後は夜泣きはなくなった。11ヶ月になる前に改善策を知りたいです。

最近は、毎日朝起きてからお腹空いてるのかギャン泣き。
食べ終えても引きずってギャン泣きグズグズモード。
こんなもんなのかなぁー?
もうすぐ11ヶ月になるんですが、10ヶ月からグズモードが酷くなって日中ずっと抱っこマン😇😇

断乳してから夜泣きは、なくなって朝まで寝てくれるんですが、日中デンジャラスな毎日だー。🥲

コメント

こたつ

毎日お疲れ様です😭✨✨

我が家の次男も朝腹減ってギャン泣き、食べ終えて足りねええええとギャン泣きしてます✊今朝も恐竜のようでした🦖
デンジャラスって響きが本当しっくり来ます😭一日中一緒だと弱りますね😭

• aymiii

aymiii

こたつさんこそ毎日3人の育児お疲れ様です!
    1人でてんてこまいな私なので、とても尊敬です🥹

足りねぇ〜❗️わかります。
    食べてる最中ずっとせかしてきます😭
    前までおもしろ&可愛くて笑えてたんですけど、最近酷すぎてしんどいですぅ。頑張ります🥶🥶

やっぱりお腹空いてるんですよね、きっと😯

デンジャラスすぎて毎日大変ですよね😓
    でも、元気な証拠と思ってお互い頑張りましょ〜❗️

ありがとうございます💖🥺

• 3月23日
  • こたつ

こたつ

いえいえ!平日日中は上2人保育園なので、休ませていただいてます😇

食べてる最中急かしてきますよね!(笑)うちは親子同時でご飯なので、もう作ってる最中からブチ切れられまくって食べてる最中も催促の嵐で親はご飯お預け、しんどいです😂
    おもしろ可愛いと思えてたあの頃戻ってこーーい✊🔥

お互い頑張りましょうね!!怪獣次男に似た子がいると知れてうれしかったです!!💖

• 3月23日
  • aymiii

aymiii

私も息子と同じような食い意地のBOYのお話聞けて、親近感湧きました💖
    ホントに、おもしろ可愛いと思えたあの頃カムバーック‼️笑っ

食べてる最中、ングゥーングゥーとか言って泣いてわめいて急かしてきます😮‍💨
    私もいつも食べ損ねて出遅れて何とか食べたりしてます😅
    旦那の弁当朝ごはん優先なので、息子必死で腹ペコ猛アピールしてきます😂

4月から保育園なので、ドキドキですが頑張りまーす🥹💓

優しいお言葉ありがとうございます🥲💗

• 3月23日
  • こたつ

こたつ

その催促の仕方は親としては、もっとゆっくり食べてくれ😭って辛くなるタイプの催促ですね………お母さんの地味な辛さが今ダイレクトに伝わって来ました😇

食いしん坊さんは保育園では可愛がられるという説があるので大丈夫✊💓
    保育園楽しみですね🥰

• 3月24日