※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶😊💕
子育て・グッズ

息子が成長し、牛乳を飲むようになったことで喜んでいます。他の方の子供が急成長したエピソードを教えてほしいです。

なんて事ないのですが息子の成長を
感じてHAPPY😆

今まで飲めなかった牛乳を!
今日突然、「ママ、牛乳飲みたい🐮🥛」と
言ってきて…聞き間違いかと思い
聞き返すと、「うん、牛乳だよ」というので
試しに少し飲ませたら
今まで口つけるのすらあんなに嫌がってたのに
あっさりすんなり飲めました😂笑

成長って凄い✨👏
お兄ちゃんになったね!とめっちゃ褒めました!
皆さんのお子さんで急成長したなあって
思うような出来事とかあったら教えてください🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

4歳8ヶ月の娘がいます😊
前までは野菜は絶対に食べない、見た目が不味そうなら絶対口に入れなかったですが、今は何でも食べてみよう!と挑戦する心が芽生えてきました🥺

とても偏食で悩んできましたがだんだんと食べれるものが増えて成長を感じています😳

チビママ🔰

HSC気質の息子はもうすぐ5歳なんですが、今まで一度も自分で体を洗った事が無かったんです(お風呂嫌いな為)

今日、突然ボディーソープを使い体を洗って、シャンプーもしました😭

えっ👀⁉️

って思いながら泣いてしまいました😭

何で急に出来たのか

今日だけなのかわかりませんが

すっごく嬉しかったです💕