※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ユニバに詳しい方いましたら教えていただきたいです。こども用のハリポ…

ユニバに詳しい方いましたら教えていただきたいです。

こども用のハリポタのローブやその他もろもろ衣装(130センチ)が欲しいのですが、ユニバに売ってますか?

ディズニーにはよく行くのですが、もしユニバで売ってる場合、ディズニーのようにアプリ等で入園しなくても買えますか?

ユニバじゃなくても生地がしっかりしたものが欲しくて、おすすめのショップ等ご存知でしたら教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

衣装は子ども用もありますよ。
ただローブはお子さんはポンチョになってたような、、、

ディズニーみたいにアプリ等では購入できないです。