※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
その他の疑問

メルカリについて教えて下さい!最近始めたばかりでまだ分からない事だら…

メルカリについて教えて下さい!

最近始めたばかりでまだ分からない事だらけなんですが…
19日に商品を購入し、支払いをしました。支払いはコンビニで現金です。
取引画面で、支払った事をお伝えしましたがその後何も連絡が来ません。もちろん、商品も発送されてないです。
1〜2日で発送と記載あったので、ちょっと待ってみてるんですが今日になっても発送連絡ないのでコメントでどうなってるのか聞いてみましたが何も返信が来ません。
皆さんだったらどうしますか?
キャンセルするのか、もう少し待ってみるのか…

またキャンセルした場合、現金で支払いましたがそのお金はどのように戻って来るのでしょうか?

コメント

無言の人困りますよね💦
発送期限があるので、それを過ぎるとこちらからキャンセル申請ができます。
お金はキャンセル成立後にメルカリの残高として戻ってきますよ!

• ちゃん

ちゃん

こんな事初めてなので戸惑ってます💦
    今日一日待って返事が来なかったらキャンセルしようと思います!
    ありがとうございました😊

• 3月22日