※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

幼稚園教諭してる方で、前に働いてた方で延長保育、預かり保育をしてた方いますか?大変でしたか??

幼稚園教諭してる方で、前に働いてた方で
延長保育、預かり保育をしてた方いますか?
大変でしたか??

コメント

☆

パートでもいいですか?(回答)
たまに週5で9時から17時すぎまで働いたりしてました
ほぼ延長保育で家に帰り着くのが18時でめちゃくちゃ大変だなーて思うけどその分お金入るなら私はいくらでも入れるタイプです😂
でも上の子がストレスで円形脱毛症になってしまって日数減らしました😢
自分のメンタルとかより子どものメンタルや気持ちが大事だなと改めて感じました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます
    そうなんですね!
    色々お聞きするかもしれませんが、お忙しかったら返信大丈夫です🙆‍♀️
    私のところは中規模くらい?の幼稚園で今日預かり保育のパート採用のお電話をいただきました
    大変なところは⭐︎さんにとってどんなところでしたか、、?

• 3月22日
  • ☆

すみません💦預かり保育担当のパートってことですか?😳
    うちは保育園で働いてて子どもが幼稚園で働いてる時は延長保育で18時まで預かってもらってるってことだったんですけど💦もしそうならコメントしてしまいすみません🙏🙏

• 3月22日