※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーくん
子育て・グッズ

子どもが先週の金曜日にインフルエンザ陽性で、熱が続いています。食欲もなく、看病が疲れます。いつ元気になるでしょうか。

子どもが先週の金曜日にインフルエンザ陽性...
高熱が続いて熱は下がって体調も少しずつよくなってきているかと思えば、また高熱...こんなパターンもあるのですね😭
食べられる量も少なくて、ずっとひきこもりなのでおなかもすかないみたいで...看病は疲れますね😭
いつになったら元気になるのでしょうか....

コメント

はるる❤︎

うちはインフルコロナ
陰性だったのですが
高熱4日目です💦
ずっと抱っこマンなので
心身共に疲れました💦😥

• しーくん

しーくん

原因が分からない高熱が続くのは不安になりますよね😭
    疲れますよね、、ここ数日ずっと引きこもりで久しぶりに外へ出たら桜が咲いていました🌸
    桜を見ただけなのに少し気持ちが上がりました。
    はるるさんの子どもさんも早く体調回復されるといいですね☺️

• 3月22日
3mama🐇

2月に子どもがインフルになりました。
上の子は2日でよくなりましたが、下の子が同じタイミングで良くなったと思ったら3日目でまた高熱になりゼリーも食べてくれませんでした💦

普段カロナールあまり飲ませず免疫に頼ってますが、この時は辛そうで、こまめにカロナール飲ませてました😷
今年のインフル特に強力らしいので辛いですよね🥲
お子さんもママも心身ともに元気になりますように😌

• しーくん

しーくん

うちの子は生まれて初めてインフルエンザになったので余計にしんどいのかなと思っていましたが、強力だからかもですね!😣先が見えなくて、不安にもなりますが、もう少し頑張ってみようかなと思います。ありがとうございます😊

• 3月22日
さやえんどう

うちも2月末からインフル続きで、3週間ほど引きこもりしてました💦
小学生の娘は咳は長引きましたがケロッと治ったのに、年少娘と1歳息子は一旦解熱しても再発熱したりでしたよー。
検索魔になりましたが割とあるみたいですね…
結局、鼻水酷くて小児科と耳鼻科受診したら、息子は耳に水が溜まっており、娘は中耳炎になってました💦
今年のインフル、わが家は鼻水で後引いてますよー😭
まだ治ってないです。

• さやえんどう

さやえんどう

ちなみに、年少娘と息子は初インフルです。

• 3月22日