※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーくん
家族・旦那

先日、旦那がキャバ嬢と連絡を取り合っていたことを知りました。私が旦…

先日、旦那がキャバ嬢と連絡を取り合っていたことを知りました。私が旦那のスマホを操作しているときに、発覚しました、、。今後、連絡がきたとしても返事はしないでほしいとは伝えましたが、LINEのトーク履歴が消えていることにモヤモヤしています💦私の中では、トーク履歴を消すのは見られたく内容のやりとりをしているからだと思うのですが、みなさんはどうですか?

コメント

m.k08

見られたくない内容だから、もしくは用が済んだらトーク消したいとか?友達で、話が終わったのにいつまでもトークの一覧に残ってるのが嫌でいちいちトーク消してる友達います😂
そもそも携帯見ても良いことないですよー!自己嫌悪に至るだけなので、プライバシーに関わることは放っておくのが1番です。その代わり、やましい事してたら墓場までもっていって欲しいですけど😤

• しーくん

しーくん

友達や家族などとのトーク履歴は残っていて💦だから、ますます怪しいなって😣
    そうなんですよねー!ほんとに良いことないです😭
    今回は見たというより、旦那に承諾を得て旦那のスマホで操作していたので💦

• 3月22日
こっとん

やましくなければ消さないだろとは思います😭😭

可愛いとか送ったんですかね😂💦

• しーくん

しーくん

ですよねー!
    色々質問はしたのですが、トーク履歴を消したことは聞けずにいます😩

• 3月22日

返信しないということは、ブロックしても問題ないということですよね??

ならブロックして、さらに削除させたらどうでしょうか?🤔
それを拒むならまだ怪しいですね🤯

• しーくん

しーくん

話してるときにブロックの話はでました。
    ただ職業柄、やっぱりそうゆうお店に行く機会はあり、お店の予約できたりするからとも言われました。
    私的には、行くことさえ嫌だけど、付き合いなら仕方ないかなって。だけど、連絡先を交換する意味がわからなくて、百歩譲って連絡先を交換したとしても、返信はしてほしくないなって..どうしたらいいのでしょうか😥

• 3月22日

退会ユーザー

なるほど…
    仕事の付き合いと言われると、こちらも強く言えないのでずるいですよね😨

では逆に、トーク履歴を消さない約束をしてもらうのはどうでしょう??
    それで定期的に見せてもらうとか…?

• 3月22日
  • しーくん

しーくん

ずるいですよね...
    あえて、トーク履歴を消さない約束!いいかもしれません😳

• 3月22日
ママリ

キャバ嬢なら営業連絡じゃないんですかね😅
私は特に気にならないです😂

• しーくん

しーくん

相手の方もお仕事だと頭では理解していますが、私は気になってしまって💦

• 3月22日
🐣🩷

元キャバ嬢です。
キャバ嬢はそもそもお客さんには営業LINEしかしないですし特別な感情抱きませんよ。
お客さんの男側が口説かない限り眼中にもありません。
気にしなくていいかと思いますよ😀

• しーくん

しーくん

そうなんですね😊
    ありがとうございます!

• 3月22日
  • 🐣🩷

🐣🩷

むしろ口説かれても私はお客さんとしてしか見れないし気持ち悪いと思っていたタイプなので相手にもしなかったです。
    気にするだけ無駄かと思います😌
    旦那さんもお仕事の付き合いとかもあるかと思いますしプライベートで行ってるわけではないんですよね?🤔
    旦那さんがトーク履歴を消しているのも変に心配かけたくないからだと思いますよ!
    怪しい事があるなら旦那さんも携帯貸す事無いと思うので大丈夫かと思います!😌

• 3月22日
H

ブロックしないとキャバ嬢は営業ラインちょくちょく送りますよ!!🥲

• しーくん

しーくん

そうなんですか?
    やっぱりブロックするべきでしょうか、、

• 3月22日
まみむめも

私はトーク履歴を消さない約束をしていたのにも関わらず、
トークの文章一文ずつ(やましい文章)だけ削除されていて騙されていました。
色々なキャバ嬢さんがいるので、
営業としか見てないという人もいれば、すごくタイプな人だったら奥さんがいても2人で会ったり浮気する人はいると思います、、
旦那さんが普段からトーク履歴を消さない人なのに、キャバ嬢とのトークだけ消していたら
私は疑ってしまいます😅💦

むた

キャバ嬢は仕事でやっているので、2人の間にやましいこととかは無いかなと❣️
旦那さんが勝手に盛り上がって何か奥さんに見られたらマズイことを言って、勝手にトーク消してるだけなので、あほやな〜くらいに思っておけばいいのではないでしょうか!!!