※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや。
妊娠・出産

明日で28週になります。エコーで顔が不鮮明で、1399gで大きめ。心配です。助けてください。

こんにちは。明日で28週になります。
今日検診で久しぶりにエコーで顔を見せてくれてのですが、なんだか不鮮明な感じで。。。
こんなもんですかね?
結構みなさん鮮明に目や口がわかるエコー写真な気がして。。。

また、先生は順調って言ってますが、推定体重は1399gと結構大き目な気がします。(^^;;

コメント

もふもふ

私も28週です!
エコー写真、よくわからないですよねー^^;
先生に寄って撮る枚数も違ったり説明も詳しかったり簡単だったり…
旦那に見せる時、わからな過ぎて困ります(笑)
3Dとかだとはっきり見えるから良いなぁと思いますが、うちのクリニックではやってないし…。

分かりやすくて写り良いエコー写真ほしいです!

ゆうたそ(*ö*)

撮る人やその日の赤ちゃんの方向によって異なりますよ。
うちの子は正面見てくれなくて
横顔ばっかりです💧手で隠してたり…

エコーはだいたいはこんな感じてす!
安心してください♡

目も鼻も口もはっきりしてて
いい感じだと私は思いますよ♡

4Dだともっと綺麗には映りますね!
でもほとんどかわりませんよ♡

acha-co

先生のセンスが出ますよねw
私の病院の先生は女性なんですが、足の写真と頭しか写ってない写真をくれたりします😭
一回に4枚とかたくさんくれるんですが全身写る瞬間もあるしうまく撮って欲しいものです😅
くれないって病院もあるみたいなので良いのかな…

ありんこ☆

同じくらいのときのエコーです(´•௰•`)
先生にもよりますしー赤ちゃんの位置でも全然ちがってきますヽ(‘∇‘)ノ

みや。


コメントありがとうございます。
私もダンナに見せても、どこ?って言われます。(^^;;
本当、わかりやすい写真ほしいですよね。

みや。


ありがとうございます。
いつも手で顔を隠してるのですが、久しぶりに顔を見せてくれました。

だいたいこんな感じなんですね。
手とかが写ってる時はもう少しはっきり見えたので。(^^;;

みや。


コメントありがとうございます。
先生によって違いますよね。
うちはなぜかたくさんくれる時とそうじゃ無い時があります。

まあ、サービスでくれてるんですよね。
良い写真が貰えると嬉しいですよね。

みや。


写真も載せていただき、ありがとうございます(^^)
目と口もはっきりわかりますねー。

赤ちゃんの位置にもよりますよね。
なかなか顔を見せてくれなくて、久しぶりに見せてくれたのですが、まだまだ顔立ちが分かりづらい気がしてしまって。(^^;;

mrngue

うちの子のベストショットはこれです。笑
ちょっと面倒くさそうな表情がなんともわたしたち夫婦に似ていて…笑

ちなみに26週時の検診でした!28週の検診は、遠くにいるね~と言われ、残像のようなエコーを渡されました。笑

みや。


エコー写真ありがとうございます。(^^)
考え込んでるようにも見えますね!
やっぱり赤ちゃんの位置が遠いと不鮮明になったりするんですねー。

産まれれば毎日顔を見られるとはいえ、やっぱり今はエコーで少しでも赤ちゃんの顔見たいです。(^^)