※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

妊活中でブログで稼げるか悩んでいます。アメブロやLINEブログで稼げるか教えてください。

初めまして!
みなさんブログってやってますか?
いま妊活中で仕事してないんですが、ブログって少しでも稼げるのかな?ってふと思いました。もちろん芸能人の人は別として、ほんの少しでもお金になるといいなぁ〜と。 やってる方アメブロ、LINEブログと色々ありますが、どこがオススメですか?
宜しくお願いします!

コメント

そうくんママ

ほとんどの人はブログで稼げないと思います💧少しのお金でいいならクラウドワークスや、アンケートサイトに登録した方がいいかと思いました(> <)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント有難うございます(*´꒳`*)
    そうですよね〜 ブログで稼ごうなんて甘いですよね…
    クラウドワークスって初めて聞きました!在宅ワークですか?
    ちょっと調べてみます(^-^)

• 1月18日
るんるん

私も妊活に専念するために仕事をやめて専業主婦になりました🤗
ブログとかで稼げるかはわからないですが…私はお小遣いサイトを複数登録してて毎日コツコツやってます🤗
と言っても頑張って月に5000円ほどなのですが😭
何もせずにゴロゴロするよりマシかなぁと思ってます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ〜同じ境遇の方がいて嬉しいです(*゚∀゚*) お小遣いサイト皆さん結構されてるんですね! 良かったらどんなサイトとか教えて欲しいです! 今ホットヨガも通ってて少しでもお金欲しいので5000円は大きいです(>_<)

• 1月19日
  • るんるん

るんるん

お財布.com
    モッピー
    等は初心者の方でも割と稼ぎやすいと思います👍来たメールをクリックしたり、サイト内のゲーム等をしたりアンケートに応えたりでお金貰えます🤗
    あと、検索+ってやつですね!
    これは検索して記事を見るとお金が貰えます!
    私は妊娠についてやらの検索魔(笑)なので割とお金たまりやすいです😍

ただめんどくさがり屋さんにはお小遣いサイトで稼ぐってのは向いてないと思います!
    本当に地味な作業なので(笑)

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく有難うございます♡
    私も高温期はどうしても検索魔になってしまうのでピッタリかもです😃 色々やってみますね!
    お互い少しでも早く授かりますように(*´꒳`*)

• 1月19日

絵が得意であれば、子育て絵日記ブログで稼げるかもしれませんね!最近書籍化してるブログとかもたくさんあって人気ですよね^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

残念ながら絵苦手で…
    才能ある人が羨ましいです( ; ; )
    人気あると書籍化とかあるんですね! とりあえず日記みたいな感じで始めてみようかとおもいます♪

• 1月18日