※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

1人目は切迫早産で入院し、2人目は手術を検討中。過ごし方についての経験や体質についての相談です。息子がいるため入院を避けたいと考えています。

1人目が29週から切迫早産で入院してました。

2人目はシロッカー手術?を検討しています。
そして1人目は動きすぎだと自覚があったので
今回はできるだけゆっくり過ごす予定です🥲

切迫早産で入院した方で過ごし方を気をつけたら
入院や安静にならなかった方いますか??

切迫は体質だと聞きますが息子がいるので入院は避けたいです😂💦💦

コメント

⋆͛🦖⋆͛ママ

1人目27wで切迫で入院なりました!
今2人目妊娠中ですが今の所経過良好です😊
1人目の時は1日10000歩仕事で毎日歩いてました笑
なので今回は23wまでは普通に仕事して24wから事務の仕事してます☺️
休みの日も歩きすぎない
上の子の抱っこはしない
重たい物は持たない
を実践中です🙋‍♀️

• ままり

ままり

おぉー!順調でいいですね☺️
    重たい物というのは、どんな感じの物ですか🥹??

• 3月22日
  • ⋆͛🦖⋆͛ママ

⋆͛🦖⋆͛ママ

仕事上30kgまでの荷物があるんですが10kgくらいまでしか持ってなかったです笑
    24wからは事務に移動させてもらったのでペラペラの紙しか持ってません😂
    買い物行っても1週間買いだめするので荷物持つのはパパの仕事で一緒にじゃないと買い物も行ってないです!

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

1人目切迫で28wから出産まで入院してました。

2人目は予防でマクド法の手術しをて、仕事は産休まで休職していました。基本安静で家事や買い物なども最低限しかせず、保育園の送迎はしていました。
特に問題なく38wで出産しています。

3人目も予防でマクド法手術してます。現在仕事はしておりませんが、病院からは絶対ではないし今後入院の可能性もあるので無理をしないこと、旅行やディズニーもNGと言われてます💦
今のところは問題ないです!