※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

暖かい日の服装について、長袖ボディ肌着+薄手の長ズボンから半袖ボディ肌着に変更しました。まだ冷房は入れず、窓も開けられず悩んでいます。

この時期の暖かい日の服装どうしていますか?

今日は外気温19℃、室内は24℃でした💦(東北です)

長袖ボディ肌着+薄手の長ズボンを履かせていたのですが、暑いかなと思い途中で上を半袖ボディ肌着に替えました。
湿度はそこまで高くないのでまだ冷房は入れたくないし、窓開けたいけど花粉がきつくて開けられないし、、
まだ寝返りできずほぼねんねなので、背中が蒸れてしまいそうで。

みなさんは何を着せていますか?

コメント

ままり

同じく東北です!
今日は室温20℃だったので
半袖ボディ肌着に長袖ロンパース(足が出てるタイプ)着せてました!
朝夕寒いかなって思ったらレッグウォーマーつけてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レッグウォーマーで調整良いですね!
    足出しロンパースのときレギンス着せがちだったんですが、レッグウォーマーのほうが蒸れなさそうですね✨試してみます!

• 3月22日

東北です。
ここしばらくは毎日綿の半袖ボディ肌着、ロンT・7分丈スパッツ(共にユニクロ)です。

着せすぎでしょうか……😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じく昨日まで半袖長袖重ねてましたー!ただ今日は部屋の中が暖かいを通り越して暑くて💦
    いつも下は10分丈で7分丈はチェックしてませんでした!探してみます😊

• 3月22日