※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雨
家族・旦那

つわりで彼の匂いが全部ダメになって、近寄りたくないなって思う反面、…

つわりで彼の匂いが全部ダメになって、近寄りたくないなって思う反面、好きだからくっつきたい気持ちもあるし、なのになぜか、ここ最近彼の顔見るのがいやになってきました…むしろ気持ち悪いとさえ思うように…好きなのに。ちゃんと好きなのに会いたくないし顔見たくない。うざい煩わしいと思ってしまう自分が嫌だ。彼に対して失礼すぎて絶対言えない…

妊娠してるからだと思うのですが、同じような方いますか?
つわりおさまったら元に戻るんでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

まっったく同じでした!!!!
ホルモンバランスの影響だと思います。
生理的に受け付けなくて、今まで好きだったはずの匂いも気持ち悪くなってしまいました。
悪阻が終わってもしばらくは続きましたが、いつの間にかなくなってました!

• 雨

同じ方いてよかったです〜!😭やっぱり影響なんですね…私もいつの間にかなくなることを信じます!🫡ありがとうございます🤝✨

• 3月22日