※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよこ
その他の疑問

仲良しのママさんから出産祝いで、10000円頂きました🥺✨お返しはいらない…

仲良しのママさんから出産祝いで、10000円頂きました🥺✨
お返しはいらないからね!と言われたのですが、暫くしてケーキを8個ほど買って(家族分です。)お返しと言うと受け取らないかな?と思い、いつも仲良くしてくれるのでお気持ちで☺️と渡しました☺️(一応半返し分です。)
でも今になりお返しです。とは言わなかったので、分からないよね💦と不安になってきました💦
いくらお返しいらない!と言われて返すべきですよね🥺?

コメント

はじめてのママリ🔰

お返しって言った方が良かったと思います!
(私も全く同じようなシチュエーションになったことあったので😅)

ケーキならナマモノだし確実にその場で受け取ってもらえたでしょうし😊

でも金額考えたらわかるし、
いつも仲良くしてくれてありがとう(=お祝いするような仲でいてくれてありがとう)で伝わる気がしますよ😆

• ぴよこ

ぴよこ

言った方が良かったですよね💦
    そうですよね💦考えてみれば生物だから受け取ってもらえましたよね🥺💦

大丈夫ですかね💦

• 3月22日