※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
EXILEばか
その他の疑問

出産後の初めての生理がきました!妊娠前より楽になるとは聞いてましたが…

出産後の初めての生理がきました!妊娠前より楽になるとは聞いてましたが、3日目にしてもう終わりそうです!
妊娠前は2日目3日目は薬を飲まないとお腹が張って大変でした!それが、今はまったくと言っていい程楽です!
みなさんは、出産後初めての生理はどんな感じでしたか?

コメント

M♡ちゃんママ

前は痛み止め必須だったけど
産後はお腹痛いけど薬飲まなくても耐えれます!!
しかも前は2日目3日目がありえないくらいお腹痛かったのに、今は1日目だけ少し痛くてあとは無痛です!✨

• EXILEばか

EXILEばか

私も同じ感じです!1日目お腹が痛くて怠さがあったんです!痛みも我慢できる痛みです!出産後は楽なんですかね😅

• 1月18日
メンズ2人のママ

私は二人目の出産後、出血量がかなり凄くて洗濯ものが増えるくらいでした😅でも、7日位でスッキリ止まります( *´艸`)

• EXILEばか

EXILEばか

人それぞれなんですかね…出血量多いと大変ですよね😥

• 1月19日
りんご

私も同じ感じです!初日は結構出血量ありましたが、2日目3日目とかなり少ない出血量でした。体調不良とかも特になくて、薬も飲まずに終わりそうです😊

• EXILEばか

EXILEばか

返信遅くなってすいません😥私も同じ感じだったので、人それぞれなのかもしれないですね!

• 2月5日